9/12

昨日名古屋から帰ってきて今日から社会復帰。しばらく家を空けてしまったので色々してた。 とりあえず今日までにやんないといけない入学手続きは終わらせる事ができた。

自由が丘の洋食屋でオムライスを食べた。ちょっと高めだったので美味しくなかったら困るのだけど、当然のように美味しかったので良かった。トンテキやらエビフライやら惹かれるメニューも色々あったのでまた機会があれば食べに行きたい。が、洋食屋行きたくなるときって大抵オムライスが食べたいときだと思うのでまたオムライス頼むことになり難しそう。

久しぶりに研究室に行った。忘れられてなくて良かった。一応夏休みなので人は少なめ。海外含め各所のいろんなお土産が置いてあって、しばらくコーヒーのお供に困らなさそう。

2週間ぶりにジムに行けた。帰省挟んで若干体重戻ってしまったので戻していく所存。

apple event見たいけど結構眠いので諦めようか迷うところ。