6/18

朝起きたらメガネのレンズが外れていた。自分で無理やり直しても良かったのだけど、いつだったかに酔っておうちで転んだときにフレーム曲げてそのままだったのもあったのでお店に行って直してもらうことにした。

自分でも気づかなかったのだが、耳かけるとこのゴムも切れてたらしく交換してもらった。昔から思うのだけど、このあたりを保証書の確認なしにサービスでやってくれるの地味にすごい。まあその分売値に含まれてたり、待ち時間で商品見て貰いたいとか色々あるんだろうけど。

お値段以上の汎用棚を買った。今のやつ、もうちょい使えなくはないと思うのだけど、歪んできたりして流石に見栄えが悪いので・・・。収納量増えるはずなのでしまい込んでいるグッズとか並べたいね。来週届くのでそれまでにいろいろ整理していく所存。インテリア、力入れたいという気持ちはありつつも、無限にお金が飛んでいきそうなのと引っ越ししづらくなりそうでなかなか難しい。