6/6

久しぶりに思いっきり寝坊した。人に迷惑をかける系ではなかったのでまだ良かった。昨日最後までKeynote見てしまったしなぁ・・・。予定がある日はちゃんと寝るようにしなければと反省。

TOEICの結果が帰ってきて卒業が確定した。コンディション最悪な状態で受けて全く手応えがなかったけど、かなり上ブレ引いたっぽくて助かった。試験そのものが嫌いなのでしばらく受けることはないとは思うが、それはそれとしてもう少し流暢に会話できないとしんどい場面が最近増えてきたので英語の勉強は頑張りたい。

バイト先の社員さんにお誘い頂いて懇親会に行ってきた。昔話だったりキャリアの話だったりいろいろ聞けてとても充実。いっぱい人と話せたし、モチベーションもしっかり上がったのでお仕事のほうも引き続き頑張って行きたい。