2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25

おおおに新しくできたピザ屋さんに行った。値段は高めだったけど本格的なピザでめちゃ満足度高かった。一緒に行ったヨーロッパ人もサ◯ゼリヤより美味しいって言ってたので多分間違いない。(価格帯が違うので「当たり前だ!」と思いつつも・・・)コーヒーは…

5/24

昨日の寝付きが悪く、起きるのが予定より1hくらい遅くなってしまった。いつもより寝てるくせに日中の眠気がかなり酷かった。ここ最近、週末も予定入れて結構外出しがちなので疲れ気味かもしれない。今週末はゆっくりしようと思ったが、ダービー行くんだった…

5/16

traPの謎メンツで飲んでた。久しぶりに合う同期、初めて飲む後輩でかなり話はずんで楽しかった。あんまり飲む機会なくて寂しいみたいな話していたけど、自分はスケジュール合わない限り飲みのお誘い断らないのでいつでも声かけて下さい。

5/14

神宮球場に行ってきた。コロナ以降野球観戦してなかったので4年ぶりとか? めっちゃ雨で超寒かったが、お酒は飲みたいので凍えながらビールを接種していた。 試合は負けてしまったが、久しぶりに生で野球見れて楽しかった。誘ってくれた後輩くんに感謝。また…

5/11

当然のように二日酔い。朝起きれたのがかなり奇跡に近い。一日中アクエリを摂取してた。しばらくお酒は控えよう。。。

5/10

夜飲み会で気づいたら千葉のよくわからないところに飛ばされてて絶望してた。ここまで盛大に寝過ごすの生まれてこの方初めてなのでかなり反省。u149リアタイできなかったのは残念だけど、周りに気を使いすぎずに飲めるようになったのはまぁ良いのかもしれな…

5/9

昨日21時くらいに寝て起きたの8時という超健康生活習慣。小学生みたいだなと思ったら小学生はもっと早起きらしい、悲しい。 大学で知り合いにすれ違うと向こうだけ気づくことが多い気がする。自分が目立ってるだけなのか他人を見なさすぎなのか、はたして。…

5/8

4日ぶりくらいの外出。寝るのが遅かったのと午前中用事ないしで昼まで寝てしまうかなと思ったが、9時前くらいには起きれた。講義、オンラインでも受けれるやつだったので大学行かなくても良かったのだけど偉いので行った。 夕方からバイト。出社しようと思っ…

5/7

先週までかなり生活習慣良かったけども、ここ2、3日で急激に悪化してしまった。昨日、今日と久しぶりに昼すぎまで寝てた。予定があればちゃんと起きれるので休みの日の午前中に積極的に予定入れていきたい。 GWの後半は課題とか作業とかのために予定あけ気味…

5/4

MBF行ってきた。目当ての本一個買えなかったが、久しぶりに純買い物目的で即売会回れて楽しかった。 せっかく近くまで来たので浅草観光しようとしたが、人が多すぎて断念。何を思ったか、代わりにスカイツリー見に行こうという発想に。当然ながらこちらも人…