6/25

朝、掃除やら片付けやらしたあとにジムへ。だんだんメニューが増えてきてハードだなぁと感じつつも今のところ筋肉痛的なものは感じない。トレーナーさんいわく、身体の特定の箇所を重点的にやるのではなく、バランスよくやれてる証だそう。朝から運動するとかなり気分が良いので習慣化したい。

お昼、自由が丘で行こうと思っていたオムライス屋さんがかなり混んでて、諦めて隣のお店に。ところがここのナポリタンが冗談抜きに感動するレベルで美味しかった。マスターが前もってニヤニヤしながら「うちのナポリタンはビールに合うんですわ~」みたいな自慢してきてホントかよ~思ってたけど本当にその通りでした。元々バーで、コロナ禍でランチを始めたらしい。お店の雰囲気もよく、ランチ以外の食事メニューも結構充実してた。サービスも頂いてしまったので近いうちに夜お酒のみに行こうと思う。

午後、マス研メイツでカラオケ。逆張り精神と今週≠meのライブがある関係で一曲もアイマスの曲を歌わなかった。

夜、テクマス集会。ピザ食べてお酒飲んでワイワイして楽しかった。大人数でピザ頼むと色んな種類食べれてアド。充実した週末を過ごせて非常にリフレッシュ。