2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

昨日18時過ぎに寝てしまったおかげで7時とかに起床、めっちゃ健康的な一日の始まり。 掃除やら片付けやらの家事をしたあとに美容室へ。結構間あいてしまったのでめっちゃさっぱり。カラーもいい感じでニコニコ。オタク周辺だと髪切ったこと全然気づいてもら…

3/29

マス研のビラ配りで大学へ。雨予報で若干萎えてたけどいい天気で良かった。新入生、眩しすぎるぜ。 ビラ、急いで作った&いつもと違う印刷会社で若干の不安があったけどまずまずという感じで良かった。 山本のハンバーグ、久しぶりに行ったけどやっぱり美味し…

3/28

昇降式デスクを導入して数日。作業中の集中力は続くようになった気がするけどその分作業が終わったタイミングでどっと疲れが来る感じがする。まあこのあたりは気の持ちよう。主目的は腰への負担軽減なので。 4月以降の予定が徐々に入ってきて春休みの終わり…

3/27

卒業式、先輩たちを見送りに大学へ。桜が満開かつ天気も耐えて良かった。一個上の先輩は仲いい人が多いので寂しくなる・・・ということはなくみんな修士いくので全然そんなことはない。M2の方々はまた飲み会やらライブ会場などで。ご卒業おめでとうございま…

3/24

労働。抱えてるタスクの終わりが見えてきていい感じの気分。春休み中にもう少し稼働していろいろやりたかったが、思ったより予定が入ってしまったのでぼちぼちという感じ。 給料日。先月のお給料が思ったより入っててニコニコ。来月のクレカ引き落としがほぼ…

3/21

WBC シーソーゲームが一番面白いんだから、とかいいつつかなりひやひやしながら見てた 明日も見られることに感謝。頑張って早起き(当社比)するぞ! イリヤでみりあでドバー (サイゼリヤでミラノ風ドリアでドバドバワインの意) をしながらシャニマス楽曲ドラ…

3/20

2daysライブの疲れで昼間で寝てた。疲れって言ってもただ多動してただけなんだけど日頃運動しないので・・・ 昨日の打ち上げでガバガバ酒飲んでた割にあまりひどい二日酔いにはならなかった 二日酔いライン、その日の体調によるところが大きく、なかなか判断…

3/19

シャニ5th & シーズ系コミュのネタバレ含みます。 セヴン#ス、ルカが救われないことにずっとモヤモヤしていて。。。。 まさしく誰がルカを救ってくれるんだという感情になっていたのだけど、今日救われて本当に良かった。もちろんライブだけではどういう文脈…

3/18

以下シャニ5th 開演前から不協和音みたいなの流れててビビり散らかしてた Give me some more... これを聴きに来た ほんと好き、全人類聴いてほしい バベルシティ・グレイス 新曲お披露目会じゃないんかい~~~ アンティーカ!!!やっと叫べた!!!! Hide…

3/17

しばらくサボってたらオタクに指摘されてしぶしぶ書いてる お昼ごはんは野菜たっぷりのラーメン 金曜日だけど昨日カレーだったのでカレーの気分にはなれず。。。 大阪行きが確定したっぽい たこ焼き楽しみ~ 卵の価格が落ち着いてきてにっこり 電音部の新曲 …

3/10

金曜なのでカレー 先週は選べる環境にいなかったので結構久しぶり 物価の安さに驚く(500円とか) 飲み 今日は至って冷静沈着に楽しく飲めた、昨日も飲み会中は良かったんだけど デレ大阪、day1も申し込んだ 特にこのユニットのこれを絶対聴きたいとかはないん…

3/9

居酒屋行ってまずまず飲んで、温泉でサウナ入って風呂上がりにビール飲んで今起きた 頭痛い、うう。。。 サウナがよくない、普段より量は控えめなのに・・・・サウナが。。。 WBCがサウナでしか見れなかったのも良くない 人はどうして酒を飲んでしまうのか …

3/8

今日は移動だけなので京都観光しようと思ってたけど疲労がやばかったのと荷物預けられなかったので京都駅周辺だけ・・・ 散歩してたら献血ルームを見つけたので入る チェックインまでの時間をちょうど潰せていい感じ 久しぶりの成分献血 前回途中で駄目だっ…

3/7

起きて整体行ったらこてんぱんにボロクソ言われた ハッカソンのダメージが。。。 大股で歩くこと意識してくださいって言われたので小股になってたら指摘して下さい その後大学行こうとしたら電車止まって1hくらい足止め、悲しい 人身事故だったようで更に悲…

3/6

10日ぶりくらいの労働 前回まで何やってたっけ・・・ってなるのといなかったときのSlackの確認で結構時間を使ってしまうので良くない 週二回程度だと腰を据えて取り組むみたいなのが難しいのがやや お仕事は楽しいのでもっといろいろと貢献したいのだけど 紙…

3/5

昼過ぎまで寝てた 3日ぶりのおふとん睡眠で感動しました 升飲み 久しぶり!!!!といっても一週間ぶりらしい 所属コミュニティで唯一気兼ねなく飲めるので感謝してます (年上が多いということもあるけど)いつもだいぶハメ外してます、すみません 成り行きで…

3/4

ハッカソンから帰宅 賞金はもらえなかったけど楽しかった~ サーバーサイド何も貢献でき無かったので勉強しようと思った、思っただけ 2日酒を飲まなかった、偉い 1日目でお土産の酒もらったの、今思い出して腹たってきた 多分明日には喜んでる 明日牛タン食…

3/1

深夜にセヴン#ス読みながらガバガバ酒飲んで二日酔い しばらくお酒控えよう 仙台に来た 牛タン、ビールに合うね 初東北、観光する暇はなく。。。 明日からみやぎハッカソン 温泉楽しみ〜〜

2/28

起きたら13時 悲しい kzeさんとyksbさんとご飯 めっちゃ楽しくてひたすら喋り倒してしまった、反省 喋り足りないのでまた機会あればよろしくお願いします 明日から宮城 荷造り何もしてねぇ~~~~