3/28

3/27

テクマスで追いコンをした。早いうちから声かけてたこともあり、OB・OG含め結構な人数が集まってくれてなかなかに賑やかだったんじゃないかなと思う。名前だけで選んだお店だったけどなかなか良かった。

その後いったところでカバンを忘れてきた。電話で存在自体は確認できたし貴重品も入ってなかったので良かったのだけれど、取りにいかないといけないのでめんどい・・・。100%自業自得ですが・・・。

3/28

テクマスのビラを配った。学院の違いもあるのだろうけど、去年よりもアイマス知ってるぜ!みたいな人は少ない気がした。学マスくんにはぜひとも頑張っていただきたい。

それはそれとして、ビラ配りのシステムもう少しコンパクトにできないのだろうか。配る側としては全く興味なさそうな人に渡すので申し訳なくなるし、ビラを受けるためだけに一時間以上列に並ぶ新入生もなかなかにしんどいだろう。

その他

各所で就活の話をする機会が多くなってきた。そろそろ考えないといけないよなぁ〜という気持ちになっているがなかなかじっくり考える気になれない。典型的なモラトリアム人間になってしまっているのでどうにかしなければ。

三回連続くらいでAmazonで買い物失敗してる。最初不良品が届き使えず、その代わりに注文したものがチープで安定感なく使えず、さらにその代わりに注文したものが規格合わず使えずといった感じ。安物買いの銭失いとはまさにこのことか・・・。

蓮ノ空、蓮華祭終わって一旦一区切りという感じ。103期終わらないでくれ〜と思いつつも、コンテンツとして104期をどう展開していくのか、結構楽しみだったりする。