8/1

できるだけその日のことを書こうとしていたが、毎日書くのが難しかったのと文章にしておきたいことが溜まっていたので最近のことをまとめて書いておく。

ミリオンact2、箱やらセトリやらに対して色々と思うことはあったが、とりあえず行ってよかった〜と思えたので良かった。都合でday1だけだったけどday2も行けたらなぁ。さて、ツアー全通じゃなくなったが福岡どうしよう。

最近の飲み会で2軒目に行った人々(自分含め3人)が年齢も性別も職種もバラバラでお互いに「なんだこの組み合わせw」みたいになりながら飲んでいた。ただ、話してみたら意外なことに全員愛知県出身という共通点が判明してこんなこともあるのかとびっくり。何かシンパシーやら不思議な力やらが働いたのかもしれない。ローカルトークでめっちゃ盛り上がった記憶があるが残念なことに結構酔っててあんまり覚えてない。LINEみたら「また近いうちに飲みに行きましょう」みたいなことを書いていた。地元の人間とほぼほぼ疎遠になっちゃったのでこういう繋がり大事にしたい気持ち。

act2行ってたしわ寄せで若干いろいろやることが溜まっていて忙しめ。そのせいでジムに行けてない。や、正確には行く時間くらいはあるのだけど「ジム行く時間あるならあれを先にやらないとだよなぁ〜。でもやる気出んなぁ〜。」みたいになってクネクネする時間に吸われてしまっている。明後日くらいには一旦落ち着かせられそうなので許してほしい。

許してほしいって誰にだろう。