2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/28

院試終わり。ほぼほぼエスカレーターみたいなとこはあるのだけど、ツイートしたらめっちゃお祝いしていただいて若干申し訳ない気持ちになってた。9月からも頑張ります。 act2、昼間くらいに思い立ってチケットを購入。バイト終わってすぐに新幹線に飛び乗り…

7/28

院試終わり。ほぼほぼエスカレーターみたいなとこはあるのだけど、ツイートしたらめっちゃお祝いしていただいて若干申し訳ない気持ちになってた。9月からも頑張ります。 act2、昼間くらいに思い立ってチケットを購入。バイト終わってすぐに新幹線に飛び乗り…

7/25

お昼に食べた冷やし中華が本当に口に合わなかった。冷やし五目中華って名前だったので、てっきり五目炒飯に入っているような具材が乗っているものだと思ったら、桃・蜜柑・さくらんぼ・パイナップル、あとなんかが乗っていた、缶詰のシロップ漬けのやつ。し…

7/23

久しぶりのブログ、久しぶりのライブ。 午前中、それなりの時間に起床できて片付けやら事務作業やらをしたあとにジムへ。ここまで完璧な休日。 お昼すぎ、シャニマス我儘day2を見に武蔵野の森へ。久しぶりのアイマスライブで準備に手間取り予定より遅れて家…

7/18

二日酔いでだいぶふらふらな一日。暑いのも相まってアクエリアスがとても美味しかった。 洗濯回して横になってたら3hくらい立ってしまい、もう一度回す羽目に。おやつくらいの時間にやっと干せたけど一瞬で乾いたので助かった。猛暑日の数少ない長所。

7/15

昼前くらいに起きてイリヤへ。いつも思うけど一人だとあんまりお得感感じない。複数人で行って色々頼んでシェアするべき。 院試を受けた。挨拶できたので多分合格。落ちたらそれはそれでネタになるので良し。 入学したときにはホンマに修士行くんか〜?くら…

7/12

体調が若干戻ってきたので朝ジムに行ってきた。ちょっと期間開いたので軽め。 一日バイト。しばらく頭を悩ませていたことに解決策が見つかって非常に気分晴れやか。とはいえ本調子ではなく、いつもよりもスローペース。 ミリシタ周年が終わったらしい。去年…

7/10

多分寒暖差的なあれなんだけど自律神経的なあれがあれしてるっぽくてやらないといけないことに全然手がつかない。明日いっぱいくらいはゆっくりしようと思う。 体調がご機嫌斜めなのに加えて向こう一ヶ月くらいが忙しくなりそうでテンション下がり気味。時間…

7/6

昨日、結構深酒してしまった上にミラグレーン飲み忘れてしまい起きるのが辛かった。 一瞬目が冷めて水を飲んでスマホいじって寝るみたいなのを繰り返し、最終的に10時過ぎの活動開始。ぼ~っとしつつも午前中の段階でなんとかジムには行ったので偉い。 院試…

7/5

お酒いっぱい飲んで元気出た!明日も頑張ろう!

7/4

最近なかなか朝起きるのがつらい。アラームで一瞬目は覚めるんだけど心の中の大谷翔平が「寝れば寝るだけいい。」と囁いてきて二度寝してしまう。今日も二度寝してしまったんだけどなんとか30分後くらいに起き上がれた。午前中ラボの用事があったので危なか…

7/3

午前中頭痛が酷くて布団でくねくねする以外の何もできなかった。本当にしんどいと薬を取りに行くまでに1hくらいかかるんだけど、今日がそれだったのでしんどかった。薬の効きはいい方で、それなりの時間で痛み抜けるんだけどどうも頭がぼーっとしてしまう。…

6/30

ノイミーのライブに行ってきた。純アイドルのライブは多分初めて。普段行くライブと比べてかなり文化の違いを感じてカルチャーショックを受けたが、本当に楽しかった。聴きたかった曲の8割位を一日で回収できた。 歌が上手なのはもちろんなんだけど、みんな…