9/28

風邪を引いて一週間くらい寝込んでた。その後も休んでた間にできなかったことをやったり、高校野球の監督をしてたりと忙しくだいぶ久しぶりの投稿。

今回の風邪かなり長引いた。ずっと熱出ててただひたすらしんどかったが、コロナもインフルエンザも陰性でなんだったんだという気持ち。熱下がってからも本調子ではなく、咳き込んで夜中に目が覚めてしまったりと後遺症的なのが続いてる。と書くと結構辛そうな感じが出てしまうが、今週くらいからお酒飲めてるので元気です。

先週くらいに学部を卒業した。半年早期で褒めてくれる人が何人か居てくれて素直に嬉しいのだけど、実のところ弊系半分くらい早期なのでそんなに特別感はない。

ミリアニ2幕まだ見れていない。豊洲で延長してくれているのでなんとか時間を見つけていきたいところ。。。

出張で地方に来てる(来てた)。ご飯が美味しかったです。