2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26

昨日結構夜更かししてしまって起きるの遅めだった。若干二日酔い。買い物行きたかったけど雨降ったりやんだりで外出する気になれず家でゴロゴロ。 Figma、機能追加に伴ってかゆいところに手が届かないな〜みたいに思うことが増えてきて、試しにプラグインを…

8/23

バイトの日。前日なかなか寝付けず寝不足。頭が回らないという訳ではないんだけどいつもより疲れた感じがする。出社してたのもあるかもしれない。 そういえば今のバイト、インターン含めて始めてからちょうど一年くらい経つらしい。最初一ヶ月の予定だったの…

8/18

コミケやらなんやらで忙しかったのと、書いてる途中に寝落ちしたのが複数回あってだいぶ久しぶりの日記。とりあえず今日は一日バイトしてたのでひねり出して書いてる。 ミリオンのact3が当たったっぽい。とりあえず飛行機とホテルは取ってあるので無事開催さ…

8/5

ブログ書くぞ〜と思ったがやる気が出なかった。

8/1

できるだけその日のことを書こうとしていたが、毎日書くのが難しかったのと文章にしておきたいことが溜まっていたので最近のことをまとめて書いておく。 ミリオンact2、箱やらセトリやらに対して色々と思うことはあったが、とりあえず行ってよかった〜と思え…