2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/21

ここ数年における連続外出記録を大幅に更新してる。4年近く自宅警備をしていた割に、いまのところ社会復帰できている感がある。 めちゃ暑かった。衣替えしないとなぁと思ったけど明日からまた寒くなるっぽい。原義寒暖差で風邪を引きかねない。 あと「暑かっ…

4/19

午前中大学で授業、午後バイト。 新学期始まってからほとんど毎日大学行って、まるで大学生みたいな生活を過ごしている。大学生なんだけど。 バイト、普段は在宅だけど移動の関係でめっちゃ久しぶりにオフィスで作業。集中できていいね。ミーティングとかは…

4/15

買い物しに行こうと思ってたけど雨だったので引きこもってた。 雨を利用して窓掃除。家中やろうと思ったけど疲れたのでリビングだけ。世界ってこんな美しかったんだってくらいにめっちゃきれいになって感動。 書くことがない。

4/14

鼻水から咳に症状が代わって、薬切れたこともあり病院へ。やっぱり原因分からず。相変わらず熱はないのでしんどさはないのだけど病院変えたほうがいい? ヴイアライブ、コンテンツの売り出し方はいろいろ目につくところがあるがとりあえず赤色担当です。

4/10

2、3日鼻水が止まらず病院へ。ちゃんと検査してくれなかったけど風邪(≠コロナ)か花粉症。花粉症が濃厚っぽく、絶望感がヤバい。ついにデビューしてしまったか・・・。 とりあえずコロナではないということで渋々大学へ。 今日から新学期だが、弊学こんなにい…

4/6

mac買い替えたいが、30万近くするのでだいぶ渋ってる。セールもやってるし、タイミング的には今なんだけどなぁ〜。今使ってるやつ(intel)でめちゃ困ってるわけではないけど、アルバイト先で貸し出してもらってるM1がかなり快適で・・・。 買うとしてAir、Pro…

4/3

ミリのact2申し込みスルーするなど。。。 5th以降シャニのモチベが高いので相対的にミリのモチベが低くなってしまっている。act1で戻るといいけど。 今年度から新しく参加する研究の初回MTG。 ざっくりとした概要しか聞いてないけども話聞く限りはそこそこ興…

4/1

くねくねしてたら一日が終わった。