8/18

コミケやらなんやらで忙しかったのと、書いてる途中に寝落ちしたのが複数回あってだいぶ久しぶりの日記。とりあえず今日は一日バイトしてたのでひねり出して書いてる。

ミリオンのact3が当たったっぽい。とりあえず飛行機とホテルは取ってあるので無事開催されることを祈るのみ。九州には初めて行くのでほとんど観光気分。おすすめの観光名所やら飲食店やら地酒やらあったら教えてください。

最近ヤクルト1000飲んでる。ツイッ...... Xで話題になってたときは気の所為やろと思ってたけど寝起きがだいぶ良く感じるしapple watchのログ見ても熟睡できてそう。今日は試しに普通のヤクルト飲んで寝てみようと思う。