8/23

バイトの日。前日なかなか寝付けず寝不足。頭が回らないという訳ではないんだけどいつもより疲れた感じがする。出社してたのもあるかもしれない。

そういえば今のバイト、インターン含めて始めてからちょうど一年くらい経つらしい。最初一ヶ月の予定だったのにこんな長く続けることになるとは。楽しいし居心地いいしめちゃ良くしてもらってるでほんとにありがたい限り。勉強させてもらってばかりなのでもっと仕事出来るようにならないとなぁ。

夜はデザイントークン設計ナイトというイベントに参加した。今まさにやってるぜって内容もりもりだったので他所のお話聞けてとても参考になった。現場の話、なかなか本やらブログやらでキャッチアップし辛い部分だと感じているのでこういうイベントもっと積極的に出るべきだなという気持ち。

それからイベント来てた大学同期とも久しぶりにゆっくり話せたので良かった。