4/30

年金の額が上がってて引き落としに失敗してた。初めての引き落とし失敗だったのであわててお金移したら秒で再引き落としされた。引き落としだと引き落とされること忘れがち。調べたらクレジットカードでも払えるみたいなので気が向いたら変更しようと思う。あと口座には余分にお金入れて置くようにしよう。

お昼は松屋亭のお弁当。場所が微妙なのか、あんまり大学の知り合いで使ってる人を見かけない。コスパで言えば四川よりまさると思うのだけれど。弊ラボからは比較的近いので愛用してる。2パターンのお弁当があって、一つのお弁当の容器の中にご飯が入ってるやつと、ご飯だけ容器別にしてくれるやつがある。後者のほうがおかずが多いのでお得。今日は鳥塩麹みたいなやつで前者だったので若干物足りなさが。ミックス500円(ご飯別)が最強か。