7/6

昨日、結構深酒してしまった上にミラグレーン飲み忘れてしまい起きるのが辛かった。 一瞬目が冷めて水を飲んでスマホいじって寝るみたいなのを繰り返し、最終的に10時過ぎの活動開始。ぼ~っとしつつも午前中の段階でなんとかジムには行ったので偉い。

院試、筆記試験を受けずに済むA日程だった。成績は足りてるはずだったのでそんなに心配はしていなかったけど、系で1, 2を争う人気研究室らしいので柄でもなく若干そわそわしてた。合格したわけではないけどとりあえず一安心。

大学で授業を受け、作業したあと飲みに。鳥貴族からのバーで、安く済まそうとしてるのか贅沢しようとしているのかよくわからないムーブ。いろいろな種類のお酒飲めて非常に満足。