6/4

久しぶりに予定のない休日だったので昼まで寝てた。生活習慣的には良くないのはわかりきってるが、ダラダラ寝るの気持ちよ過ぎてやめられない。午後は日用品やら洋服やらを買い物するなどしてた。服、嗜好品の極みだよなぁと思ってなかなかお金をかけられないでいる。おしゃれが好きじゃないというわけではなく、お店で色々見て「いいな〜」と思った服を見つけてはユニクロなりZOZOTOWNなりで似たような安いやつを探すというようなケチくさいことをやっているだけで・・・。極端にお金に困っているわけではないので今回こそはと思いつつ、結局似たようなことを今回もやってしまったので次はどうにかしたい。

体重計が調子悪かったので新調した。ネットに繋がる上にいろいろ測れるちょっといいやつを買った。大方の数値は予想通りだったが、骨密度が低くて焦りを感じた。骨折はしたことないけど、運動しなくなったのはここ数年なのでこれからが怖い。。。実家に居たときと比べると食生活もだいぶあれなので改善したい。まずは運動からか?