3/20

  • 2daysライブの疲れで昼間で寝てた。疲れって言ってもただ多動してただけなんだけど日頃運動しないので・・・
  • 昨日の打ち上げでガバガバ酒飲んでた割にあまりひどい二日酔いにはならなかった
    • 二日酔いライン、その日の体調によるところが大きく、なかなか判断するの難しい
    • 明日はならないと思うけど果たして・・・
  • 前田佳織里さんのオタクに連れられてここ 行ってきた。
    • 銀座にある割にべらぼうに高いというわけではなく、サービスや雰囲気含めかなり良かった
    • お店の名前の通り梅酒がメイン。
      • 梅酒は久しぶり。
      • 料理が梅酒と合うものばかりなのでめちゃ美味しく呑めた
    • 以前、前田佳織里本人が来てたらしい。オタクの行動力
    • コース料理とかもあって結構気になってる。また行きたいので誰か~
  • 合同ライブ以降サボってた運動を再開
    • ホテル生活やら飲み会やらでだいぶ丸くなってしまったので・・・