4/10

2、3日鼻水が止まらず病院へ。ちゃんと検査してくれなかったけど風邪(≠コロナ)か花粉症。花粉症が濃厚っぽく、絶望感がヤバい。ついにデビューしてしまったか・・・。

とりあえずコロナではないということで渋々大学へ。 今日から新学期だが、弊学こんなにいっぱい人いたのかってくらい人多くてびっくり。ほとんど授業はないが、頑張って大学行って社会復帰を果たしたい所存。

今日飲み会予定だったけども、コロナの可能性があったので昨日時点でキャンセルさせてもらった。迷惑かけてしまったのと自分自身の飲酒チャンスを消失させてしまったのでテンション低め。また誘って下さい・・・。

MacBookのセール今日まで。結局購入を見送りましてM3を待つことを決意。WWDCで発表してくれると嬉しいんだけどなぁ~。

薬と登校の疲労で眠気がヤバいので早く寝よう。。。