3/18

以下シャニ5th

  • 開演前から不協和音みたいなの流れててビビり散らかしてた
  • Give me some more...
    • これを聴きに来た
    • ほんと好き、全人類聴いてほしい
  • バベルシティ・グレイス
    • 新曲お披露目会じゃないんかい~~~
    • アンティーカ!!!やっと叫べた!!!!
  • Hide & Attack
    • 和楽器出てきて????になってた
    • 脳内で和テイストの曲を必死に探したけど見つからず
    • イントロとともにお面が見えてやっと理解
    • 「オタクくんこういうの好きなんでしょ」って感じだったけど好きです、ハイ
  • Black Reverie
    • モニター演出大好き。円盤、配信だとあんまりモニター映らないので現地だと見がち。
    • 4thのTimeless Shooting Star, MOIWのFly and Flyみたいなバチバチ感が好みなんですが負けず劣らず。
  • ノクチルの演出好き~
    • シーズもだけどコミュ読んでる / 読んでないでだいぶ解像度違うよなぁと (今回は特に)
  • 愚者の独白
    • これを聴きに来た
    • 3分45秒あたりの菅沼ソロ、覚悟はしてたけど破壊力やばいね
  • 衣装みんな可愛すぎる
    • アンティーカお人形さんかよ~~~
    • 制服おみほがアツいという話を最近してたら本物出てきてぶったまげた
    • 全体的にどのユニットもいつもより気合入っててニコニコ
  • 休憩短め&終始緊張してたのでだいぶ疲れた・・・雨だったし・・・・
  • 打ち上げ、居酒屋
    • 始めていくとこだったけどなかなかあたりで良かった
    • お好み焼き屋さん、焼酎美味でした
    • 隣のテーブルにいた同僚さんと仲良くなるなど
      • めっちゃいい感じの人たちで楽しかったです、またどこかで
  • 明日が怖いよ~~~