3/19

シャニ5th & シーズ系コミュのネタバレ含みます。

セヴン#ス、ルカが救われないことにずっとモヤモヤしていて。。。。 まさしく誰がルカを救ってくれるんだという感情になっていたのだけど、今日救われて本当に良かった。もちろんライブだけではどういう文脈での加入かまではわからないので今後次第ではあるんだけど Dye the sky.が流れた瞬間涙が止まらず。ただでさえ好きな曲なのにもう。。。こういう使い方されるのずるい、本当に。昨年のクリパday2、そして今日の5th day2ともに現地にいられてめちゃ幸せ人間です。色々あったけど。

新キービジュ、天才か?現地で流れたときめちゃ鳥肌たった。

  • イルミネやっと3人揃って本当に良かった。
  • アルストロメリアで頭を抱えてそのままペンラを落としてしまった。
    • スタンドなので拾えず、そのまま素手で多動してた。
    • Love Addictionもいいけど個人的にはこっち。
  • 純白トロイメライ何回も見てるけど今回のアンティーカ衣装がめっちゃマッチしてて個人的過去1です。
    • 座席位置的に菅沼千紗さん寄りだったのでそれもあるかも
  • 飲み屋で298プロの有名なPカッパーさんがいらっしゃっておもろかった。
  • やや氏のガーターベルトが良いという話をしたら隣の卓で飲んでた方と仲良くなった。
    • 誕生日までお祝いしてもらった、ありがとうございます。
  • Dye the sky. のルカソロパート良すぎ。
    • 神様の印象がどうしてもあったので全体曲だとどうかなぁとか思ってたけど杞憂。はっきり個を出せるのすごい。
    • 一生泣いてたのでコールあんまりしっかりできなかったのが心残り。
  • 不満点を申し上げるのならday1, day2両方行ってやっと理解できる、あるいは楽しめる構成だったところ。
    • day2だけならまだしも、day1しかチケット握れなかった人とかだいぶしんどかったのでは。
    • とはいえ4thみたいにほとんど同じというのもなぁという感じなので難しいところ。