3/8

  • 今日は移動だけなので京都観光しようと思ってたけど疲労がやばかったのと荷物預けられなかったので京都駅周辺だけ・・・
  • 散歩してたら献血ルームを見つけたので入る
    • チェックインまでの時間をちょうど潰せていい感じ
    • 久しぶりの成分献血
      • 前回途中で駄目だったんですが最後までできて良かった
    • 京都弁の看護師さんが可愛かったです(京都弁バフ)
  • 夕飯のラーメン屋さんでビール頼んだら大瓶出てきた
    • そんな飲むつもりでは。。。完飲したけど
    • ホテルで飲もうと思って京都麦酒を買っておいたんですがまた明日
    • 実感できるレベルで都内より物価安くて助かる
  • シャニのサブスクほぼ解禁らしい
    • ほぼって何?
    • アンティーカと全体曲に2023年verとか付いてるのがね。。。うん。。。
      • もしかしてこれの準備のせいで遅れた?
    • いろいろ布教したい曲あるけどテンション低めなので一番聴いてる曲をとりあえず