3/31

昨日18時過ぎに寝てしまったおかげで7時とかに起床、めっちゃ健康的な一日の始まり。

掃除やら片付けやらの家事をしたあとに美容室へ。結構間あいてしまったのでめっちゃさっぱり。カラーもいい感じでニコニコ。オタク周辺だと髪切ったこと全然気づいてもらえない(あるいはわざわざ指摘しない)けど、今日は気づいてもらえたので良かったです。

午後は豊洲のチームラボへ。一年前にも行ったけど全然楽しめた。友人カップルを撮影するのに夢中で自分の写真を撮り忘れてた。でも自撮りするよりは楽しかったのでOKです。

中日、例年であれば逆転された時点で終わりだけど今年は一味違う。何とは言わんがこれはあるぞ。。。