7/25

お昼に食べた冷やし中華が本当に口に合わなかった。冷やし五目中華って名前だったので、てっきり五目炒飯に入っているような具材が乗っているものだと思ったら、桃・蜜柑・さくらんぼ・パイナップル、あとなんかが乗っていた、缶詰のシロップ漬けのやつ。しかも麺は生ぬるく。。。さくらんぼ以外完食したので褒めてほしい。さくらんぼはシロップとスープとからしが染みていて残してしまった、すみません。お店の食べ物に対してケチをつけるなよと不快に思われた方いたら申し訳ないです。午後ずっと胃が落ち着かなかった。

君たちは(ry を観た。内容についてはネタバレになるので書かないが、事前情報全くなしで鑑賞するという体験はなかなか新鮮良かった。

昨日今日とあんまり体調良くない。くせしてそこそこお酒を飲んでしまっているので更に良くない。おんおん。

給料日。まとまった額を貰っているところが2箇所あって、今月2回目の給料日。日にちが違うと二度嬉しいので良い。

お給料を見るたびにこのお金は一体どこへ消えているんだという気持ちになる。年度末、税金でいくら持っていかれるのかあんまりわかってないので怖い。