7/4

最近なかなか朝起きるのがつらい。アラームで一瞬目は覚めるんだけど心の中の大谷翔平が「寝れば寝るだけいい。」と囁いてきて二度寝してしまう。今日も二度寝してしまったんだけどなんとか30分後くらいに起き上がれた。午前中ラボの用事があったので危なかったぜ。

お昼、たんやに行ってきた。夏季限定のひやし担々麺。美味しかったんだけど担々っぽさはあんまりなかった。担々麺を求めて行ったので若干不完全燃焼感。美味しかったんだけどね。

最近 A11y本 を読んでる。500ページ以上あるし内容も細かめなので読み終わるまでにまだまだ時間かかりそう。今のところかなり好感触。

ジム行った上に酒も抜いている。なかなかできることじゃないと思う。