7/3

午前中頭痛が酷くて布団でくねくねする以外の何もできなかった。本当にしんどいと薬を取りに行くまでに1hくらいかかるんだけど、今日がそれだったのでしんどかった。薬の効きはいい方で、それなりの時間で痛み抜けるんだけどどうも頭がぼーっとしてしまう。その関係で午後研究室いる間、対した進捗を産めず悲しい。喫緊で何かに追われているというわけではないのだけど、あんまり手が動かないと時間を無駄にしてしまった感じがして苦しい。

台湾のお友達から連絡が来て、来週日本に来るということでご飯に行くことになった。1on1で英会話ちゃんとできるかしら。水道橋近辺でいい感じのJapanese Izakaya Restaurant ご存じの方いたら教えて下さい。