5/8

4日ぶりくらいの外出。寝るのが遅かったのと午前中用事ないしで昼まで寝てしまうかなと思ったが、9時前くらいには起きれた。講義、オンラインでも受けれるやつだったので大学行かなくても良かったのだけど偉いので行った。

夕方からバイト。出社しようと思ってたが申請を忘れてしまっていたので在宅。可もなく不可もなく。

定期のルートを変えた。3000円/月くらい高くなるが、座れる時間が長くなって乗換減って通学時間が5~10分くらい短くなる。時間短くなる分バイトしたりすればすぐ元は取れるけども、実際にバイト増やすかというと微妙なところ。支出はしっかり増えるので目先の気分はあまり良くないが、QOL上げるための投資だと思って・・・。

最近Twitter見てると気が滅入りがち。女性声優とFFのツイートだけ見たいんだけどどうすればいいんだ。