6/27

午前中、役所行っていろいろ手続きやらなんやら。はやくオンラインでできるようになってくれるといいのだけど。

午後は大学。授業受けて研究していつも通り。授業はオンラインなので家でも良かったのだけど引きこもらず登校したので偉い。

夜はジムに行ってきた。今回から上腕のトレーニングが入ってきて、今めっちゃ腕がプルプルしてる。

終わったあとに栄養指導みたいなのがあって食生活どんな感じなのか~みたいな話を聞かれた。正直に 一日1~2食くらい お酒大好き 糖質?炭水化物?はなんとなく控えてます みたいに答えてたらトレーナーさんの表情がどんどん引きつってきて面白かった。血糖値をなるべく一定に保つのがいいらしく、とりあえず3食しっかり食べることから始めましょうと言われた。食後の眠気の改善も期待できるみたいなので頑張る。