4/19

午前中大学で授業、午後バイト。 新学期始まってからほとんど毎日大学行って、まるで大学生みたいな生活を過ごしている。大学生なんだけど。

バイト、普段は在宅だけど移動の関係でめっちゃ久しぶりにオフィスで作業。集中できていいね。ミーティングとかはオンラインなのでオフィスいるからどうとかはないけど、気分転換にはちょうど良い。

夜は同じバイト先で同じく出社してた大学同期らと飲んでた。初めて行く焼き鳥屋さんだったけどおいしく安く呑めて満足。今日のメンバーと一緒にご飯食べるの、おそらく2年ぶりとか?久しぶりに近況やら仕事の話やらゆっくり聞けて良かった。

しばらく出社増えそうなのでオフィス周りのごはん処いろいろ開拓してみたいところ。ランチ、飲み屋、オススメあったら教えてください。