6/23

歯医者に行ってきた。欠けてしまったとこにつけてたやつがなくなってしまったので直してもらった。見た目全然わからないので歯医者すごい。

お昼、金曜日なのでカレー。近場だけど初めて行くお店。めちゃ好みの味で感動してた。大盛りにすればよかったと後悔するほど。

Figmaの新機能の諸々を試してた。Variablesめっちゃ便利だけど、Modeをどういうふうに使っていくかよく考えないと難しそう。

ジム行ってきた。まだ2回目なので初心者用の軽めのトレーニング。体力ないのでそれでもヒーヒー言ってる。

接客業ではあるので当たり前と言われればそうなんだけど、トレーナーさんコミュニケーションがめっちゃ上手。ああいうの、元から上手な人がそういう仕事をやるのか仕事やる中で自然と身に付くものなのかどっちなんだろう。

4日間の禁酒に成功、めっちゃ健康になった気がする。明日は飲むぞ!