6/5

夜更かししてたのでなかなか朝が辛かった。午前中の予定には間に合ったので偉い。社会復帰してから二月くらい経つが、だんだんと身支度にかかる時間が短くなってきた。かける時間が短くなってきたというべきかもしれない。まあ大学に行くだけなので・・・。

午後は研究室で作業してただけ。まあそこそこ捗ったので良かった。あんまり時計を見ず、「そろそろ暗くなってきたし帰るか〜」みたいなのりで時計を見たら19時過ぎててびっくりした。外にいるとあんまり時間を気にしなくなるかもしれない。

WWDCKeynoteまで起きていよう迷ってる。Appleのプレゼンテーションが結構好きなので見たい気持ちはありつつも、昨日寝不足な上に明日午前中から予定があるのでなかなか厳しい。別にリアルタイムで見る必要性はないが、まとめ情報が出まくったあとにアーカイブをわざわざ見るかと言われると微妙なので難しいところ。