5/9

昨日21時くらいに寝て起きたの8時という超健康生活習慣。小学生みたいだなと思ったら小学生はもっと早起きらしい、悲しい。

大学で知り合いにすれ違うと向こうだけ気づくことが多い気がする。自分が目立ってるだけなのか他人を見なさすぎなのか、はたして。。。 traQで目撃情報だけ報告されるの寂しいので軽率に話しかけてください。

学生限定の張り紙みて話しかけたら高校生までだったらしい。児童・生徒限定って書いとけよって思ったけど大人なのでぐっとこらえて了承した。

バイト先から新卒選考の案内を貰った。弊学にいるとあんま実感ないが、普通は就活真っ最中なんだなぁとなるなど。とりあえずは進学としても、その先の進路どうすっかなぁ〜〜〜。