5/10

夜飲み会で気づいたら千葉のよくわからないところに飛ばされてて絶望してた。ここまで盛大に寝過ごすの生まれてこの方初めてなのでかなり反省。u149リアタイできなかったのは残念だけど、周りに気を使いすぎずに飲めるようになったのはまぁ良いのかもしれない。気を使わせすぎるのも問題だけど。(少なくとも今日はそんなことはなかったはず・・・)  行き過ぎることなく、周りに気を使わせないようにだけ注意したい。

U149良すぎる。贔屓目無しで本当に完成度高くて毎週毎週ほんとうに楽しみ。上記の影響でリアタイできなかったのは残念(というか自業自得)だけど。結城晴新曲ソロはまだしも、いや、LiPPS2曲目は予想できなかった。。。しかもイノタク。。。泥酔してたのもあるが、家の中でリアルに横転してしまった。燿城夜祭確定演出と見てよろしいか????たこ焼き食べに行くだけのつもりが、かなりめちゃどちゃくそ楽しみになってきてしまった。結城晴ソロも良すぎて感動した。横転再び。曲はもちろんだけど、全体的に小市眞琴さんの演技が感情のメリハリがノリにノリまくってて本当に良かった。ソロ、現地で浴びさせてくれ。