2/21

  • トイレめっちゃ綺麗にした、かつてないほどに
  • 労働
    • 今月末で一旦辞める予定なので整理とかドキュメント書いたりとか
  • キャンペーンで当たったgoogle nest hubが届いた
    • google純正端末初めて ベゼルが太いのが気になるけど全体的なデザインは嫌いじゃない
    • 音質はalexaよりいいけどair podsの足元にも及ばないしなぁ。。。
    • apple系のアプリとの相性が悪くて悲しい、仕方ないけど
    • いい感じの使い道募集してます
  • 家のIoT 環境がかなりカオスになってきた
    • nest hubに加えて操作端末がalexaとappleのやつ,
    • 赤外線ピカピカするやつがswitch bot他違うメーカーのが3種類くらいある
    • どうしてこうなった。。。
  • 3日ぶりにお酒飲んだ
    • 飲んだというか飲んでる、現在進行系
    • 居酒屋めっちゃ行きたいのでお誘い待ってます
  • サークルの人達が合宿行ってる
    • これ読んでるかわかんないけど読んでたらお土産待ってます~~~!!!!